三角ストール、やっと模様覚えた。

大人スウィートな手編みから編んでいる三角ストール

やっと模様を覚えたので、
本を見なくてもサクサク編めるようになりました


せっかく覚えたのに
編み図通りならあと数段で終了ですが。

CIMG0263.jpg

ところが
この撮影後に間違いを発見しまして
2段ほどほどきました…

ほどいた糸の長さを見て、ちょっとくじけそうになりましたが、

もう少し大きい方が使いやすそうなので
残りの糸を使い切るぐらいまで編んでみようかと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
ランキング参加中です

COMMENT 2

ちゃおこ  2010, 02. 22 [Mon] 12:05

ああ、これくじけますよね。あと少しで終りだって思って
やってると特に・・。
ところでカシミヤラメ手触りいまいちなんですね。
良かった~~。かなり心揺れてたんですよ~。
でも2歳児にラメもね・・・って思って。
ではではぽち

Edit | Reply | 

憂  2010, 02. 22 [Mon] 16:02

ちゃおこさま

ミス連発で、昨日からくじけっぱなしです(笑)

でもかぎ編みで良かった…
棒針で透かし編みの三角ストールだったら(←こっちが第一候補だったの)
間違えても直せる気がしないですもん。

Edit | Reply |