4番コライユ・ANNA SUI風できた☆

4番パープルのコライユ、ドライブ編みマフラー
2本目はアナスイ風にしてみました


天気が悪いので、
キレイに撮れなかったのが少々心残りですが…

CIMG0244.jpg

合わせたのは【ダイヤ】ファインモヘヤの315番黒

最初、2本取りで編んでたんですが
黒って存在感がありすぎて、コライユが埋もれちゃったので
ほどいて1本で編み直しました。

フリンジはコライユ1本にモヘヤ3本で、
長さは約20センチ。


こっちの画像のが近いけど、
実物はもうちょいキラキラしててキレイなの。
CIMG0245.jpg

もうドライブ編み、飽きてきたんですが
7番赤コライユが1本分余ってるので
ちゃっちゃと仕上げたいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
ランキング参加中です

COMMENT 2

saam  2010, 02. 14 [Sun] 21:28

こんばんは。

ドライブ編みマフラー
同じものでも色を変えると全然雰囲気が
変わりますね。

黒もまた素敵ですね~。
エレガントだけど、どこかセクシーな・・・
確かにアナスイのイメージですね。

赤のコライユも楽しみです。

Edit | Reply | 

憂  2010, 02. 15 [Mon] 16:25

saamさま

紫コライユの1本目のグラデモヘヤを編んでるときに
「黒を合わせたらアナスイっぽいかも~!」
と思い付いて、どうしても編んでみたくてi-179

黒に決める前は、
赤コラに合わせて失敗したエロピンク(ベビードール風ショッキングピンク)
か、ブルーを合わせてみようかと思ってたんですが

ヘタに冒険しなくて良かったかなと思います(*^_^*)

Edit | Reply |