カシミヤラメのカーディガン、前身頃突入

ナチュラルスタイルの服と小物から編んでる
カシミヤラメのカーディガン、

左右の前身頃に入りました。

面倒臭いので
左右同時編みです。

CIMG0192.jpg

私は
夜中12時半くらいを過ぎたあたりから
編みモードにスイッチが入るらしく

昨夜は左右1玉分ずつ、一気に編んじゃいました。

ホントは朝まで編み続けられそうな勢いだったんですが
キリのいい所で寝ました。

朝、ちびに「おなかすいた~」って起こされるのは
さすがに心が痛むので。


でも結局、寝坊して起こされちゃったけどてへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
ランキング参加中です

COMMENT 3

ぱぴレオン  2010, 01. 27 [Wed] 13:31

なるほど!

こんにちはv-410
お邪魔します。
輪針なら、左右同時に編めるのですね。
ウェア編みは、とんとご無沙汰ですが、いつかやってみたい方法です。
見せていただいてありがとうございます♪

それにしても、編むの早いです~!

Edit | Reply | 

憂  2010, 01. 28 [Thu] 12:33

ぱぴレオンさま

後身頃で模様を覚えちゃったので、
前身頃はサクサク進められてます

。輪針の同時編み、
初めて見たときは「輪針ってスゲーi-189」でした。
最初に考えた人を尊敬しますi-179

Edit | Reply | 

さばっち  2010, 01. 29 [Fri] 09:27

むふふ 
同時編みすばらしいですよね~
段数間違う心配なしですもん

Edit | Reply |