カシミヤラメ編み始めました~

注文してた編みだし糸が、昨日届いたので

カシミヤラメのカーディガン編み始めました。


後ろ身頃の途中。
これで1玉半くらい消費。
CIMG0151.jpg

調子に乗ってサクサク進んでたんですが、
端のガーター編み部分、うっかり間違えちゃって。

間違えた3列をほどいて直そうとしたんですが
一番端が、わけわかんなくなっちゃいまして汗
CIMG0152.jpg
↑わかりますか??
一部ガーター編みが変なの。

どうしたら無かったことにできるのかサッパリわからないので
間違えたとこまで戻って編み直します号泣


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
ランキング参加中です

COMMENT 2

けろりんぱ  2010, 01. 19 [Tue] 17:03

初めまして

初めまして!初コメントです。
アラフォー過ぎの主婦です。
カシミヤラメ、素敵ですね。ラメも上品な感じで
素敵です!出来上がり、楽しみにしてます

Edit | Reply | 

憂  2010, 01. 20 [Wed] 13:45

けろりんぱさま

はじめまして~☆

最初はラメがビミョーかな~と思ってたんですが、
編んでみると意外と気にならなくて。
手触りもいいし、サクサク進みます。

あとは私の編みレベルの問題ですがi-229
がんばって、着られるような仕上がりにします(*^_^*)

Edit | Reply |