手袋、再チャレンジ☆

先日の、間違えた手袋を
泣きながら(泣いてないけど)ほどきました~

使ってるうちに緩んでこないようにと
キッチリ絞ってガッチリ糸始末をした指先が
なかなかほどけなくて、本当に泣きそうでした。(泣いてないけど・2回目)


で、
手袋再チャレンジ&ちょっとリニューアル。

CIMG0097.jpg

ダンナが、手首のところ折って2重にできるといいな~と
通りすがりにボソッと呟いていたので

ゴム編み部分、14センチくらいにしてみました。



勘違いしてた親指部分も
本に図解が載ってたので、今度は大丈夫息
コレで合ってるよね??
CIMG0099.jpg

っていうか、
わからないんなら勝手に解釈するより
本とかネットとかで調べてから編もうよ。と思いました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
ランキング参加中です

COMMENT 0