手袋編み始めました。

ダンナにリクエストされたまま、無視してた手袋ですが

「3月になったら手袋って使わないんだけど…」

と、遠回しに催促されまして。


仕方ないので渋々編み始めました。
嫌々やってるので、ちっとも進みません…
CIMG0086.jpg

あちこちからケーブルが出ててジャマくさいですが

まだ左手の途中です。
CIMG0085.jpg

なんで、指って5本もあるんだろ~??
と、軽くキレながらチマチマ編んでます手書き風シリーズ矢印下

私、糸を切るのが嫌なんです。
だって切ったら糸処理しなきゃいけないし、それが面倒臭い。

ミトンとかハンドウォーマーの方が楽なのに…。


とりあえず、左手分を2枚編んじゃわないように気を付けます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
ランキング参加中です

COMMENT 0