親孝行ニット完成☆

まだまだお正月気分が抜けなくて
だらけた毎日を送ってますが

年末年始でチマチマ編んでた親孝行ニットが、やっと出来ましたダッシュ

CIMG0054.jpg

え~っと。
ただのニット帽とマフラーです、はい。

実家に送るモノがあって。
サイズ的に定型外も(丸めればいけるかもだけど、なるべく曲げたくない)、
メール便もキツイので

だったら郵パックで、ついでに何か一緒に送りつけちゃおうと。


日本海側は大雪だってニュースで言ってたし。

なので、
父に帽子とマフラーを編んで良い娘アピールでもしておこうかと。

まぁ、5年以上実家に帰ってないのに
良い娘も何もないんですけどね~汗



まだスペースが余ってるから、妹にも何か編もうかな…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
ランキング参加中です

COMMENT 0