バスマット完成とご挨拶。

パリパリチョコソフトなバスマットですが

無事ゴミ出しに間に合いまして
とっくに完成しております。

サイズは約68×46センチ。
茶色が5玉、白は2本取りで4玉ずつをほぼ使い切り。
CIMG0041.jpg

遠くから見ると
チョコソフトというより、
雪が降り始めの畑っぽい気がします jumee☆b

うね編みなので
フカフカで踏み心地が良いです。
CIMG0042.jpg


                
                   絵文字名を入力してください
今日は大晦日ですね。

モチベーションアップのために始めたブログですが

いろんな方との出会いがあったり
沢山の方がこのブログへ訪問して下さったり

あまりやったことがなかった編物にハマったりと

開設当初には想像もしていなかった楽しい出来事ばかりで、
素敵な1年を過ごせました。

これからも変わらず
地味にブログを続けていきたいと思いますので
来年もよろしくお願いします。


皆様、よいお年を。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
ランキング参加中です

COMMENT 0