アランのキャップ2個目、できた!

今朝、9時頃に外へ出たら
ちょっと離れたところをサンタさんが歩いてました。

今日、26日ですよ~
まだプレゼント配ってたの??
それともトナカイに置き去りにされたの??

…謎です。



で。
冬のおでかけニットからアランのキャップ、2個目が完成しましたキラキラY

表紙でモデルさんが被ってるのと同じやつですね。

DSCF2508.jpg

2個目だから、もっと早く編めると思ったんだけど
手に疲労がきててムリでした。
耳鳴りもしてきたから、昨夜は早く寝たしね。


1個目のちび男の子用帽子と2ショットで jumee☆camera2b
DSCF2509.jpg
針を1号ずつ上げて編んだので、サイズも微妙に違います。


今度はね~
編み込みの帽子が欲しいのわほー

この前、可愛い編み込みのニット帽を被ってる人がいたから。

あと、ちび男の子用に耳当て付きの帽子も。


いったい、何個帽子を編めば気が済むんでしょうね…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
ランキング参加中です

COMMENT 2

さばっち  2009, 12. 28 [Mon] 01:12

すごく かわいいですね~♪
このピンクかわいいっ!!
子供っぽくない色味がステキです 
私もおんなじの編みたくなってきたよ・・・
 
サンタさんは 疲労困憊で家路につく途中だったのかも
トナカイに落っことされて。
 
なんちてー

Edit | Reply | 

憂  2009, 12. 28 [Mon] 15:53

さばっちさま

ダンナにサンタさんの話をしたら
「近所のホストじゃないの??」
と夢のない返事が…i-229


帽子、可愛いんですよ~
可愛いんだけど、
合わせるアウターによって
みょーにオバサンっぽくなっちゃうので要注意ですi-241

Edit | Reply |