アラン模様のマフラー完成☆

たまってた録画を見ながら
ちまちまちまちま編み続け…

定番ニットアイテム―冬に編むマフラーと帽子から
アラン模様のマフラー、やっと完成です~ダッシュ

DSCF2496.jpg

たかだか1メートルちょっと編むのに2週間近く費やしました汗

というのも
合間に15号とか13号針で違う物を編むから
6号針で編むこのマフラーが何かの修行に思えてきててへ

いやー、つらかった!!

これは、ちびっ子用なので
2つ折りにして↓こんなふうに使わせる予定。
DSCF2497.jpg

無事マフラーも完成したし
次は何を編もうかな~

ちびっ子に、
「この白い帽子欲しい!」ってリクエストされちゃったしな~
ダンナの手袋は年明けの仕事始めに間に合わせればいいから余裕だし?
手袋編んだことないから、どれくらいで編めるかわからないけど。

編まなきゃいけない物とか編みたい物とか
リスト作ったほうが良さそうむぅ・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
ランキング参加中です

COMMENT 0