昨夜の成果

最近、22時を過ぎると眠くなってくるんです無言、汗

眠い状態で編んでると
アチコチ間違えて、ほどいてやり直さなきゃいけなくなるので
昨日は0時過ぎたところで寝ました。 (jumee☆a

なので
花模様のショール、これしか進んでません。
DSCF2474.jpg
これで全体の3分の1くらいかな?


他に編んでたのはコレ。
DSCF2470.jpg
クチュリエのキット。

あとでちゃんとスチームをあてて形を整えて
裏側に布を付けます。 あとで。
今夜はたぶんやりません。

だって今夜のマラソンでいろいろ買いたい物があるんだもん息
とりあえず、優先順位決めないとな~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
ランキング参加中です

COMMENT 0