うだうだ編み散らかし中。

ボランティアニットが終わって
すっかり気が抜けたらしく、なにも編む気になりません。

って、ちょこちょこ編んでるんですけどね。

ちょっと編んでは気に入らなくてほどき…の繰り返しで
全然カタチになりませんむぅ・・・

とりあえず、現在こんな感じ。
DSCF2440.jpg

左側のスラブ糸のは、たぶんこの後ほどきます。

ついついボラマフのノリで
2本取り15号針でみっちり編んじゃったんですが
厚過ぎるので1本で編み直します。たぶん。


う~ん
気分が乗らない…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
ランキング参加中です

COMMENT 2

ハヌル♪  2009, 12. 08 [Tue] 17:47

分かります。
目標に向かって必死に作って・・
終わった途端気が抜けちゃうんですよね^^;

私も同じくイベント終わったら何だかミシンに向かえなくて、
次どうしよう?って感じです(笑)

Edit | Reply | 

憂  2009, 12. 09 [Wed] 05:39

ハヌル♪さま

ボラマフ編んでる時は
自宅用も作りたいなぁ~と思ってたんですけどね~
終わっちゃったらなんか気が抜けてダメですi-229

本当に
早く次の目標見つけなきゃですね!

Edit | Reply |