どんどん似てくる♪



最近、地味にイラッとすること。

うちのワンコトイレは
レギュラーサイズのシートを4枚敷いてるんだけど

栞ちゃんがチッコして、汚れたシートを片付けると
すぐにメグが取り替えたばかりのシートでチッコするの。

IMG_7380.jpg

シート4枚あるんだからさ
何も一番新しいの使うことないじゃん

どれ使っても取り替える手間は変わらないんだけど
なんか気分的に、なんでそれ?って思っちゃうのよね…

IMG_7394.jpg

なんでもかんでも栞ちゃんのマネッコをするメグちゃん。

どんどん表情が似てきました

IMG_7396.jpg

オヤツで釣ってるのでメグがグイグイ前に来ちゃって
サイズ感おかしなことになってるけど・汗

同じミニチュアダックスとはいえ
血のつながりは全くないわけで…
それでも一緒に暮らしてると似てくるのかなー。

IMG_7399.jpg

フツーにしてると全然似てないけどね

あれ?フツーにしててもメグの方が大きい???



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



似てきたのは見た目と行動だけ。
どんどん性格は真逆になってくー。

COMMENT 2

華音ママ  2017, 08. 18 [Fri] 12:18

我が家も同じよ~。
血縁関係全くないんだけどそっくりになってくるわ。
不思議よね。

Edit | Reply | 

you*  2017, 08. 19 [Sat] 09:21

華音ママさま♪

コメありがとうございます(*^-^*)

不思議ですよね~。
一緒に暮らしてると似てくるんですかね。

Edit | Reply |