食欲あり過ぎな子と食欲ない子☆



もー毎日雨ばっか!

3日連続お散歩行けなくて、しおメグもつまらないだろうけど
私も家でしおメグの相手するの飽きてきたー!

IMG_7203.jpg

細長ーく整えた毛布にしがみついて
お昼寝するメグちゃん。

それ、自分で整えたの?

IMG_7204.jpg

カシャカシャ写真撮ってたら起きちゃった。

IMG_7208_201708161914050a4.jpg

ふぁ~あ!とアクビする向こう側では
栞ちゃんがまだお昼寝中。

IMG_7220.jpg

「何か視線を感じるのだ」





元々、食が細いというか
メグに比べて全然食べないというか
このところ本当にゴハンを食べない栞ちゃん。



メグの食べっぷりに圧倒されて
逆に食欲なくなってるような…



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



夏でも衰えることのない吸引力、ダイソン萌。
って、ちゃんと噛めー!丸飲みするなー!!

COMMENT 2

華音ママ  2017, 08. 17 [Thu] 12:20

我が家では最近佑音のほうが全然食べなくて困っているの。
もたもたしてたら華音が全部食べてしまいそうよ。
今のところ、自分のじゃないってわかっているみたいで大丈夫だけどね。
元気もあるし、動いているのに食べないなんて、もしかしたらわがままが出てるのかも?
華音は食べないなんてことがなかったから不思議な感じよ。

Edit | Reply | 

you*  2017, 08. 17 [Thu] 20:47

華音ママさま♪

コメありがとうございます(*^-^*)

栞はショップのお姉さんからムラ食いがヒドイと言われた子で
メグは本当によく食べる子だから気を付けてくださいと言われ…
未だに栞は全然食べないしメグは食欲旺盛ですねー(^^;

メグは自分の分サッサと食べ終わって
残ってる栞のを狙うんだけど
栞はすぐメグに譲っちゃって・汗

華音ちゃん、佑音ちゃんの分横取りしないんですね。
いいお姉ちゃんだわ…えらいなぁ~。

今のフード、栞にはちょっと固いのか
水で少しふやかすようにしたら食べるようになりました。
歯の為にふやかさないで食べて欲しいので
違うフードも検討しなきゃなー(^^;

Edit | Reply |