お出掛けの〆はソフトクリーム♪



うー、なんか喉と鼻の調子がイマイチ…。
風邪の引きはじめっぽい感じがするー。

今日は早めに寝よう。





明野サンフラワーフェスで写真撮った後、
メイン会場をちょこっと覗いて
スモークチキンだけ買って帰宅。

ヒマワリソフトとかハチミツソフトも気になったけど我慢!

IMG_7282.jpg

なぜならば、お目当てのソフトクリームがあったから♪

ぎゃ!写真撮ってたら傾いて来た

IMG_7330.jpg

ダンナが持ってきたフリーペーパーに載ってた
釈迦堂フルーツソフト♪

信玄餅ソフトも気になったけど、
フルーツソフトはここだけっぽいからコッチ優先!

IMG_7287.jpg

しおメグにもソフトクリーム部分お裾分け。

ソフトクリームの下に生フルーツが色々入ってて
フツーのグレープフルーツとピンクグレープフルーツと
巨峰?みたいなブドウと生パイナップルとイチゴ…入ってたっけ?
あとスプーンが刺さらない、硬いメロン
メロン好きじゃないし硬いしで、ポイッちょしちゃいました。ゴメンナサイ

季節で中身変わるのかな?
看板のキウイは入ってなかったー。

IMG_7296.jpg

順番にあげたいのにメグが横入り・汗

あ、ソフトクリームはメッチャ美味しかった♪
パイナップル大好きなので生パイナップルに感動

IMG_7301.jpg

そして、たまたま撮れた一枚。

ソフトクリーム独り占め容疑のMさん。
未成年なので顔出しNGらしいです。

IMG_7309.jpg

仲良く食べるのはいいけど
メグ、横取りしないのー!

IMG_7313.jpg

ダンナが買って来たアメリカンドッグに興味津々で
戦線離脱したメグちゃん。

栞ちゃん、今のうちにいっぱい食べとけー!



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



他にも行きたいとこ色々あったけど
台風の進路が怪しかったためサクサク帰宅したのでした。

COMMENT 0