やっぱり黄色が似合わない☆



今年、なんか蚊が多くないですか?

このところ雨が多くて庭が湿ってるせいか
ちょっと出ただけで足首とかすっごい刺されちゃって。

危なくて、しおメグを庭に出せません

_IGP7102.jpg

明野サンフラワーフェスの続き~♪

久し振りにデジイチ出動で写真撮りました。
昨日のスマホ画像と同じようなやつばっかだけど

口が二つある犬…妖怪か・汗

_IGP7107.jpg

メグちゃんがこっち見てるーと思ったら
栞ちゃんがフレームアウト…。

タイミング悪いなー。

_IGP7111.jpg

この日、ダンナが手術したばっかで
2ワンの抱っこはキツイだろうとカート持ってったけど

土手とか簡易的な階段とか、あと人が多いし
カートない方がラクに動けたかもー。

_IGP7120.jpg

傷口開くーとか言いながらも
しおメグリフト頑張ってくれたダンナ。

可愛い愛娘達のためだもんねー。

_IGP7144.jpg

それにしても色白メグには黄色が似合わない
冬生まれだから夏の花が似合わないのかな?



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



今日の写真、メグメインになっちゃった。

COMMENT 0