明野サンフラワーフェスに行って来たよ♪



なぜか仮面ライダー電王のブーム再来中の息子。
うちにあるDVDを見てて、旅立ちの丘が出てきたので
「これ、ミューズパークだよ」って教えたのに信じてくれなかった
電王に出てくるのは夜のシーンだけど息子は昼しか行ったことないしね

でも浦山ダムは一発で気付いてた

IMG_7238.jpg

で、8月7日。山梨県北杜市へお出掛け♪
明野サンフラワーフェスに行って来ました。

IMG_7245.jpg

顔出し看板があったらとりあえずやっちゃうでしょ~

IMG_7251.jpg

夏休みって色々予定詰め込んじゃうから
去年はスケジュールに余裕がなくて来れなくて。

やっと念願のヒマワリ畑です

てか、メグの顔…ハチでもいたのかな?

IMG_7265.jpg

モデル歴が浅いメグちゃんは表情が硬いねー。

IMG_7269.jpg

栞ちゃんはプロの微笑み

テキトーに笑っとけば早く撮影終わるって知ってるもんねー。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



同じような写真ばっかりだけど
たくさん撮ったから明日も続くよ♪

COMMENT 0