栞ちゃんて気難しい子なのかも



毎朝、お散歩を楽しみにしてるメグちゃんは
起きたらすぐにトイレ直行でチッチ&ウンチを済ませて
玄関でソワソワ待ってる可愛い子♪

栞ちゃんは別にお散歩行きたくないけど
置いてかれるのは嫌だから
とりあえず支度済ませてくれる子。

IMG_7113.jpg

せっかくお散歩行く気になったのに
玄関出る時メグに突き飛ばされて
すっかりヘソ曲げた栞ちゃん

もうお散歩行きたくないんだってー。

ほぼ毎朝のルーティンなので
メンドクサイ子栞ちゃんはスリングinでお散歩出発。

IMG_6976.jpg

これこれ!道路端に生えてるミニトマトっぽい雑草。
しばらく観察してるけど実がつく様子がないんだよね。

IMG_7117.jpg

栞ちゃん、なんとか歩いてくれてるけど
まだ機嫌直ってないっぽいね

IMG_7114.jpg

はいはい。サクサク歩いて
家に帰って朝ゴハンにしようね。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



プリプリしながらも
原因作ったメグに当たらないとこが
栞ちゃんらしくて好き

COMMENT 0