夏のお出掛けは命がけ・汗



先週、軽い手術を受けたダンナ。

手術の時は顔に布が被さってて見えなかったらしいんだけど
執刀したのは研修医っぽい若い人だったらしい。
(ずっと担当医が横で指示だしてたって)

で、今日抜糸でまたその研修医っぽい人が来たんだけど
「すっごいイケメンだった!!!」と大興奮のLINEが届いた

いい年したオッサンがテンション上がるほどのイケメンって…
私も付き添ってれば見れたかもーーー
しおメグ、息子に見ててもらって病院ついてけばよかった

IMG_7148.jpg

さて。先週、ミューズパークへ
百日紅を見に行って来ました。

IMG_7164.jpg

運転手のダンナがここに行くことすっかり忘れてて
先にホームセンターに行ってそのまま帰りそうになったので
着いた頃にはお昼近く…めっちゃ暑い!!!

IMG_7171.jpg

朝方、道路が濡れててお散歩行けなかったので
日陰だけでも歩かせられるかなと期待してたのに
斜面だから見通し良すぎて日陰ゼロ

IMG_7182.jpg

暑いし虫が多い!ってソッコー脱落した息子。

お散歩も出来そうにないし
私たちもさっさと撤収しましょうか。

_IGP7073.jpg

おまけ。

この写真のメグ、
湯船に浸かってるオッサンみたい



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



どうしても女子扱いされないメグでした。

COMMENT 0