ただただ可愛いだけ♪



昨日、日帰り手術をしてきたダンナ。

十年以上前から胸のあたりにあった脂肪の塊なんだけど
手術しないとダメって言われて面倒だからずっと放置してたんだけど

年々大きくなっていい加減ジャマだとか
会社の人が同じような手術したとかで
やっと手術で取ることに決めたらしい。


今日、シャワーの時に傷口を確認して
「縫い目、雑じゃない?」とか言い出したので
「メグの避妊手術の傷口もそんな感じだったよ」
と言ったらアッサリ納得

私、人の傷口には詳しくないんだけど大丈夫~?

IMG_6345.jpg

お散歩中

歩きたくなくなったメグはわかりやすいくらい
地面にぺったんこに張り付く

栞ちゃんはせいぜい踏ん張る程度なんだけど
どこでこんなの覚えたんだろ?

IMG_6348.jpg

栞ちゃんは後ろ姿ですら美しい…

メグの写真撮って
後ろ姿だったらソッコー削除するけど
栞ちゃんのは特別♪

IMG_6231.jpg

箱入り娘の栞ちゃんと比べて
家族そろって扱いが若干雑気味のメグだけど
メグなりに甘える時は甘えてきます。

メグも可愛いよー。
もう少しおしとやかになってくれたらね



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



メグは甘えベタなとこがたまらなく可愛いのよ。

COMMENT 0