浴衣着て夏祭りへ♪



栞ちゃんのバースデー旅行で
すっかりUPしそびれていた先月のお出掛け。

お出掛けって言っても市内ですけどね。

IMG_6284.jpg

7月21日に川瀬祭りに行って来ました♪

IMG_6293.jpg

この日は曇りだったし
カートに大きい保冷材3個入れたけど
湿度が高くて暑かったー!

IMG_6297.jpg

秩父夜祭は昼間でも人が多くてカートなんて無理だけど
川瀬祭りは人が少ないから余裕~♪

IMG_6315.jpg

メグが大きくなってきたからカートがキツキツ
なのに気にせず幅をとるから栞ちゃんが軽くキレてた・汗

仕方ないからメグを抱っこして栞ちゃんだけカートに乗せてたら
栞ちゃんってばキッチリ半分、メグの分のスペース空けてるの

なんてイイコなのかしら…
それに比べてメグの図々しさは…

IMG_6332.jpg

みかねたダンナが「もっと大きいカート買ったら?」だってー。
栞ちゃんと息子には甘いんだよね、うちのダンナ。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



大きいカートに買い換えても
メグが広々使うだけな気がするー。

COMMENT 2

LemoNed  2017, 08. 03 [Thu] 21:14

こんにちはー♪先日はうちの子記念日のお祝いコメントありがとうございました^^嬉しかったです!うちの子記念日が来る度にこれだけもう年月がたつんだなー 早いなーって思います これから先長く一緒にいられるようにサポート頑張ります♪

栞ちゃんとメグちゃん浴衣がとっても似合ってて可愛い(*´∀`*)ちゃんと栞ちゃんはメグちゃんのスペース空けてくれるだねーとってもいいお姉ちゃん♪
ワンコには甘くなっちゃうのは我が家もそうですよー(*≧m≦*)ププッなんでもワンコのは買っちゃうんですよねー

Edit | Reply | 

you*  2017, 08. 05 [Sat] 08:17

LemoNedさま♪

コメありがとうございます(*^-^*)

うちもたくさん、うちの子記念日と
お誕生日をお祝い出来たらいいなぁって
改めて思いました(#^.^#)

ずっと断捨離にハマっててミニマリストを目指しているんですが
栞がトリミングで付けてもらったバンダナとか
古い首輪とかサイズアウトした服とか
ワンコのモノは捨てられません(^^;
捨てないのに新しいモノが欲しくなるという不思議…
自分のモノはサクサク捨てられるんですけどねー。

Edit | Reply |