透かし模様のジレ、後ろ身頃完成。

というわけで。

透かし模様のジレ、後ろ身頃が完成ですキラキラY
DSCF2341.jpg

今更だけど
裾、もうちょっと長い方が良かったかなぁ…

花模様をアップで。
DSCF2343.jpg

このジレ、あまり間違いやすいポイントが無いんですが
花模様の部分で時々ミスりますむぅ・・・

他に編みたい物があるので、
ちゃっちゃと左右の前身頃も編んでいきます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
ランキング参加中です

COMMENT 2

Sakururu  2009, 11. 21 [Sat] 07:59

お邪魔しまーす
素敵なものたくさん編み編みされてるじゃないですか(´▽`*)/
このじれかわいいですよねー
模様もきれいだ~

しかもなんと
私の苦手とするソーイングまで・・・
こなされるんですね(過去記事より)
私もいつかはと思っているのですが・・・

これからもよろしくお願いします
また遊びに来ま~す(*´ε`*)

Edit | Reply | 

憂  2009, 11. 21 [Sat] 14:06

Sakururuさま

訪問ありがとうございます~(*^_^*)

こちらこそ、ちょこちょこお邪魔させていただきます☆

マフラーとか、ガンガン編んでいきますねi-236

Edit | Reply |