仲良し姉妹っぽく見える♪



今週は息子関係のイベントが続くので
栞ちゃんの誕生日翌日からお留守番が続きます

そんなに長い時間じゃないけど
普段お留守番してないしおメグにはツライかな~。
でもエアコンきいた室内でお留守番してる方がいいよー。

私も家で留守番してたい…

IMG_6135.jpg

というわけで旅行記はまた後日・汗
別にもったいぶるほどの内容じゃないんだけど。

IMG_6138_20170725210348209.jpg

先日、珍しくギリギリまで接近して寝てたしおメグ。
こうして見るとまだ栞ちゃんの方が大きいね。

体重はそんなに変わらなくなってきたんだけど
毛の量と筋肉と脂肪の差で膨張して見えるのかな。

IMG_6142.jpg

きゃー!!!
寝ながら鼻チューしてる

って、真横?下の方?から見ると
ギリッギリくっついてません

くっついてたらケンカ勃発してるとこだったわ。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



栞ちゃん自分からぶつかっていっても怒るんだもん。

COMMENT 0