美の山公園で紫陽花散歩♪



メグちゃんを撫でまわしてたら
耳の下あたり数カ所に変な感触が・汗

ダニがたくさんついてるのかと毛をかき分けて確認したら
ちっちゃいカサブタが5~6個ありました

虫に刺されたのか自分で掻いちゃったのか
栞ちゃんに噛まれたのか…右側だけだったんです。
痒がったり気にしてる感じはないのでちょっと様子見てみます。

IMG_5998.jpg

先週、美の山公園へ紫陽花を見に行って来ました。

IMG_6001.jpg

気温と湿度が高くて暑かったー!

山の上にある公園なんだけど
たいした標高じゃないから涼しくはないみたい。

IMG_6009.jpg

ちょっとだけ咲いてたピンクの紫陽花♪
ピンクの紫陽花って可愛いよね~。

IMG_6021.jpg

たまたまメグちゃんが可愛く撮れた一枚

メグちゃんって写真写りが悪いのか元が悪いのか
なかなか可愛く撮れないのよ。

IMG_6028_20170717201943373.jpg

暑さでメグちゃんの限界が近付いてきました
写真撮ったし一応お散歩もしたしサッサと撤収~!

IMG_6031.jpg

走ると余計に暑くなるよー!



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



今年こそヒマワリ見に行きたいけど暑いよねー

COMMENT 0