ボールで遊びたい子とお姉ちゃんと遊びたい子♪



うちのダイソンくんとか花火とか雷とか
大きい音がヘッチャラな、しおメグ。

夕方けっこー近くで雷がゴロゴロしてて
雨風がすごかったので息子と外見てたんだけど
夕飯時だったせいか、しおメグは全く気にせずで

まぁ図太いのはいいことだ…よね?

IMG_5986.jpg

デッキに出たらボール投げて♪とはしゃぐ子。
ブレッブレだけど使っちゃう~。

IMG_5987.jpg

投げたボールを追いかける子と
カメラ目線な子…。

IMG_5988.jpg

メグちゃん、ボール投げたよ?
取りに行って来なよ。

IMG_5990.jpg

やっとボール取りに行ったと思いきや
栞お姉ちゃんに襲い掛かるメグちゃんでした



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



結局この後はボールそっちのけでワンプロ。

COMMENT 0