我が家の御犬様たち♪



早起きしての朝ん歩が苦にならなくなってきました♪

前は、起きてトイレして朝ゴハン食べて
息子が学校に行くのを見送って
しばらくしてからお散歩出発~だったけど

IMG_5960.jpg

起きてトイレ済ませたらお散歩出発っていうのを
しおメグも理解したようで起きたらサッサとトイレ済ませてくれます

IMG_5933.jpg
栞ちゃんまだ眠いですか?

でもさー、5~6時でもすでに暑いんだよね…
湿度が高いからたいして動いてないのに汗でベタベタする

IMG_5937.jpg

もっと頑張って4時台散歩目指しちゃおっか

そしたら私、何時に寝なきゃいけないんだ?

IMG_5953.jpg

ワンコ達はお散歩してゴハン食べたら寝てるけどー
私はお昼寝するタイミングがないのだよ…



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



すっかりワンコ中心の生活になってます・汗

COMMENT 0