とくに内容がなかった…



毎朝4時40分にアラームセットしてるんだけど
スマホいじってたり二度寝したりで
ちゃんと起きるのはいつも6時…

今朝は珍しくそのまま起きれたので
早めの朝んぽ行って来れました♪

っていっても自分の支度して洗濯物干して
しおメグのトイレと着替え済ませて~で
家を出れたのが6時10分…
5時前に起きれたのにねぇ

IMG_5791.jpg

休みの日はいいけど
息子の学校がある平日はもっと早く出ないと
朝ゴハンの用意とか忙しくなっちゃうなー

IMG_5798.jpg

ドタバタ走り回った後の写真だから
また栞ちゃんの舌の色が紫になってる…と思ったら
画像が暗いせいかメグちゃんの舌の色も悪いような

IMG_5852.jpg

最近のメグちゃんのお気に入りの枕は
ソファーでゴロゴロするダンナのフトモモ

それか私が脱ぎ散らかしたパーカーの上か
息子のお気にの毛布か栞ちゃんが使ったタオル…

家族誰かの匂いが付いたモノの上で寝るのが落ち着くみたい

IMG_5862.jpg

片付けても小まめに掃除しても
すぐに散らかるオモチャとメグ毛

育児中には習得できなかった忍耐力というものが
やっと身についてきた気がします…
ってか、まだ育児中じゃね?



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



息子には「片付けないと捨てるから!」って脅せるけど
ワンコ達には怒っても仕方ないもんねぇ…

COMMENT 2

シフォン&クッキー  2017, 07. 11 [Tue] 09:00

you*さんと同じだ~(笑)
私は5時過ぎにセットしてるんだけどぉ。。。
そうそう、結局6時ごろになるの~(笑)
おもちゃも片付けしてくれないもんね~(笑)
なんだか同じがいっぱいで笑えちゃいました~(笑)

Edit | Reply | 

you*  2017, 07. 11 [Tue] 20:08

シフォン&クッキーさま♪

コメありがとうございます(*^-^*)

どうせ6時に起きるなら
早い時間のアラームは無駄じゃないかと思うんですが
一応早く起きたい気持ちはあるので消去できず…笑
昨日今日でやっと役に立った感じです(^^;

遊び終わったらちゃんとオモチャ片付けてくれたら有難いんですけどねー
いっぱい遊んでオモチャを枕に寝てる姿なんて見ちゃったら
ま、いっかーってなっちゃいます( *´艸`)

Edit | Reply |