寄せ集め画像♪



今日はちょこっとお出掛けしてきました。

しおメグも連れてく予定だったんだけど
暑いから外歩かせられないし家でお留守番しててもらいました。

日曜は最高気温35度の予報だって
明日も早起きしてお散歩行かなきゃなー。

IMG_5616.jpg

栞ちゃんの控えめな「遊んで♪」アピール。
私が気付くまで離れたとこから見てます

IMG_5784.jpg

メグちゃんの困った顔、可愛くて好き

普段は強気なのに栞ちゃんが居ないとこんな感じ。
ちなみにこの時、栞ちゃんはダンナと寝室で寝てました。

IMG_5807.jpg

これは2ワンそろってお昼ゴハンの催促だったかな?

12時ちょうどに音楽が流れるんだけど
いつまでもゴハンの用意せずに違うことしてると
こうして抗議しに来ます



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



音楽が鳴らなかったらゴハンの時間わからないのかなー?

COMMENT 2

くーちゃん  2017, 07. 09 [Sun] 16:06

関東はずっといいお天気で気温も
毎日30度越えみたいだね~
こっちは午前中まで雷雨だったけど
今は晴れ間も出て蒸し暑くなりました。
いつも見ている赤いソファー、きれいだよね。
ホリホリしないの??
ウチはニャンコがいるからレザー系はNG。
カバーがないとボロボロだよ。
KCのこと、いつも気にかけてくれて
ありがとうございます。
先が長くないのはわかっているけど
できる限りのことはしてあげようと思ってます。
ありがとう。

Edit | Reply | 

you*  2017, 07. 09 [Sun] 22:49

くーちゃんさま

コメありがとうございます(*^-^*)

関東はすっかり真夏ですねー。
昼間は迂闊に外に出られません・汗

ソファーね、もう買って6年くらい経つから
縫い目が広がって来ててヤバイ(^^;
布系はメグ毛がくっついて大変なことになりそうだから
次もまたレザー系かな?

茶トラの猫が大好きだからKCちゃんのことが気になっちゃって。
苦しい思いをせずに少しでも長く生きて欲しいな…

Edit | Reply |