お姉ちゃんが好き過ぎるのだ♪



なんかさ、最近、栞ちゃんの体力が落ちてるのかな。

こないだまでサクッとソファーに飛び乗ってたのに
この頃、失敗することが多いんだよね…。
まぁソファーに飛び乗っちゃダメなんだけどさー。

あ、病院でレントゲン撮った時に背骨もチェックしてくれたので
今のところヘルニアとかは大丈夫そうです。

IMG_5725.jpg

そんなわけで最近ソファーの上にいるのはメグばっか。

ってか、すごい寝相だなー

IMG_5734.jpg

安心しきってるからこその寝相なのかもだけど
一応、女の子なんだからさー…

IMG_5735.jpg

メグちゃん、お耳がヅラっぽくなってるし。

IMG_5825.jpg

あ!栞ちゃんの写真がない・汗
ということでボツ画像から引っ張ってきた

首輪が色違い~♪
でも逆の方が良かったかなー?


栞ちゃんの出番が少ないので動画でも…
テレビの音がうるさいので音量にお気を付けください。



栞ちゃんも我慢強いよねー



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



メグは大袈裟な子なので嫌な事されるとすぐ鳴くけど
栞ちゃんは全然鳴かないし怒らないんだよね。

COMMENT 4

華音ママ  2017, 07. 07 [Fri] 12:34

パピーはしつこいのよね。
栞ちゃん、我慢強いわ。(笑)

Edit | Reply | 

海坊主  2017, 07. 07 [Fri] 22:16

こんばんは~

メグちゃん、活発で何よりです(^_^.)

それにしても、栞ちゃん、我慢強いし、
すっかりメグちゃんのおねえちゃんに
なっていますねぇ

いいなぁ・・・
多頭飼い、うらやましくなってしまいました^^

Edit | Reply | 

you*  2017, 07. 08 [Sat] 08:06

華音ママさま♪

本当にね~(^^;
体力も底なしだし空気読まないし。
栞も嫌なら嫌って意思表示してくれたらいいんだけど・汗

Edit | Reply | 

you*  2017, 07. 08 [Sat] 08:09

海坊主さま♪

コメありがとうございます(*^-^*)

栞がちゃんとメグの面倒を見てくれるので
結構、ラクしてます・笑
お姉ちゃんと遊ぶのが楽しいみたいで
私が遊んであげようとしても相手にしてくれないんですよ。

健太くん穏やかだから
いいお兄ちゃんになりそうだけどなぁ( *´艸`)

Edit | Reply |