珍しく取り合いに☆



栞ちゃんの体調、天気に影響受けてるのかなー。

今日は朝から元気いっぱいで
メグとオモチャ取り合って家の中走り回り
お散歩もいつもより歩いてました

後半はいつも通りへばってたけど。

IMG_5424.jpg

メグちゃん、ベッドにオモチャを持ち込み
やっぱまだまだお子ちゃまなのねー。

全部栞ちゃんのお下がりだけど。

IMG_5427.jpg

栞ちゃんは全然ベッド使わないから
そのうち処分しようかと思ってたくらいなんだけど
メグが使ってると気になるのか珍しくベッドに入った

IMG_5429.jpg

でもそのベッド、メグは自分のだって思ってるから
遠くから様子うかがってるよー



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



仲良く一緒にベッド使えばいいのにねー。

COMMENT 0