フレッシュフルーツはいかが?



ダンナが見つけてゲットしてきたガチャガチャ。
かわいいかわいい ねこフルーツちゃんです♪

IMG_5495.jpg

どうせならイチゴとリンゴが良かったけど
メグちゃん、バナナ似合う~~~・笑

んじゃ交換してみよー。

IMG_5513_20170701204352c8c.jpg

栞ちゃん…バナナの中身が入ってないよ
メグに食べられちゃった?

IMG_5528.jpg

だからイチャイチャするのやめなさいって。


さて、今日は月初めなので
月イチスペシャルオヤツDay♪

IMG_5595.jpg

まずは栞ちゃんから…って
いいよって言ってないのに相変わらずの喰い付き。

IMG_5604.jpg

メグちゃんの方が少しマテ出来るかなー。
あ、栞ちゃんがフレームinしてる

IMG_5612.jpg

最後はツーショットで♪

どっちかに2個食いされたら大変なので
食べてるとこは撮れませんでした~。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



被り物はメグちゃんの方が似合うかな~。

COMMENT 0