我が家のストーカー犬×2☆



相変わらず断捨離モードが続いてて
家の中ウロウロして捨てるものを物色してる毎日。

出来れば散歩も行かずゴハンも食べずに
黙々とモノを片付けていたいけれど
さすがにそういうわけにはいきません・汗

IMG_5213.jpg

いらないものを下に置いて来て戻ると
階下をのぞき込むようにして待ってる2ワン。

可愛いけど、落ちてこないでね。
特にメグちゃん危なっかしいから気を付けて

IMG_5216.jpg

洗濯物を取り込もうとベランダの窓を開ければ
勝手に日向ぼっこ始める薄茶色い方の犬。

そこ、日当たりいいから暑い(熱いか?)でしょ。
わかってる茶色い方はベランダ出ていかないもん。

IMG_5219.jpg

洗面所でタオルとかパジャマを片付けて
振り返ると足元に犬が落ちてた…

もうちょっと存在アピールしないと・汗
あやうく踏むとこだったよ!

IMG_5151.jpg

まだまだ片付けが中途半端なので
本日はメグちゃんのセクシーポーズで〆る



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



写真も全然撮ってないしネタもナイ!

COMMENT 2

くーちゃん  2017, 06. 30 [Fri] 12:47

断捨離頑張っているんですね~
私は地震前の引っ越しで
かなりいろいろ処分したつもり
だったけど、やっぱりモノは多いなー
貧乏性で捨てられない。
あ、だけどトリミング用のドライヤー台は
捨てずにいて助かった。笑
栞ちゃんの体重は戻りつつある?
たぶんベスト体重はミルクくらいなのかなー
同じくらいの体格だと勝手に想像してます^^

KCのこと、いつもありがとう!

Edit | Reply | 

you*  2017, 06. 30 [Fri] 21:12

くーちゃんさま♪

コメありがとうございます(*^-^*)

引っ越し当初のような何もない部屋に戻したくて
断捨離頑張ってるんですけど捨てても捨てても物が減りません…
たまーに捨ててしばらく経ってから後悔することもあるんですけどね(^^;

本当、くーちゃんとこのドライヤー台みたく
後で使えるものとかが出てくるから迷いますね。
でもちょうどいい物が残ってて良かった!
KCちゃんも病院に預けられるより
みんなと一緒にいた方が心強いもんね、きっと。

Edit | Reply |