川遊びとバーベキュー楽しんできたよ♪



3月に入院して体重が落ちて以来
4.1キロからなかなか戻らなかった栞ちゃん。

今日、久し振りに測ったら4.5キロ
いつの間にかベスト体重オーバーしてる・汗
メグちゃんは3.6キロでした

オヤツ控えないともうヤバイわ…

IMG_5379.jpg

というわけで先日の土曜日は
川遊び&バーベキューへ♪

オソロイのライフジャケット、やっと使えた

IMG_5376.jpg

でもねー、水が冷たくて

メグちゃんはちょっと足濡らしただけで
もう川に近付かなかったー。

IMG_5344.jpg

寒いからバーベキューの準備でもしましょうか。

このツインチェア、私と栞ちゃんで使うように買ったのに
しおメグで使われると私が座る場所ないんだけど。

IMG_5349.jpg

お肉と貝は来る前にスーパー寄って買って来たけど
野菜は家でカットして用意してたのに持ってくるの忘れた

塩おにぎり(ワンコ用は塩ナシ)と
ワンコ用茹でササミはちゃんと持ってきたよ。

IMG_5332.jpg

茹でササミも軽く焼いて、さぁお食べ~♪

お肉食べ終わったらまた川でちょっと遊んで
後片付けが済んだら着替えて帰宅~。

IMG_5366.jpg

うちに帰ったらシャンプーするからねー、
今のうちにいっぱい寝ておきな~。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



川遊びもバーベキューも楽しんでくれたかなー。
またみんなで行こうね♪

COMMENT 0