お出掛けネタもったいぶって小出しに☆



今朝も暑かったー!
8時にお散歩出発したんだけど、もう暑くて。
抱っこで全然歩いてない栞ちゃんまで舌出してるし

いい加減本当に早朝散歩に切り替えなきゃなー
とりあえず早寝早起きを心掛けよう…

IMG_5228.jpg

こないだの金曜日の夜。

翌日のバーベキューのための準備を始めると
もれなくついてくるオジャマ虫。

IMG_5230.jpg

ちょっとー!ジャマなんですけど

IMG_5232.jpg

見慣れないもの出してきたから
何が始まるのか不安なのよね

心配しなくても一緒にお出掛けだよー。

IMG_5247.jpg

翌日、みんなで車に乗ってしゅっぱーつ
現地での様子はまた明日♪



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



たいしたお出掛けじゃないのにもったいぶり過ぎー

COMMENT 0