新しいオモチャ箱をベッドにするのだ♪



昨日の記事のソフトケージですが
入口部分のファスナーをカミカミされまくり
もうボロッボロだったので処分しまして

IMG_5098.jpg

使ってなかったカゴトランクを代わりのオモチャ入れに♪
…ってメグちゃん、なんで入ってんのー?

IMG_5108.jpg

メグちゃんはオモチャじゃないでしょ。
それはオモチャ入れる用なんだけど。

IMG_5103.jpg

「メグ、今日はここで寝るのだ♪」

IMG_5124.jpg

「メグちゃんのネムネムのジャマしたら、メッなのよ」

栞ちゃんがそういうならメグのベッドにしてもいいけど
はみ出たオモチャはどーするの~?



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



断捨離モードなので入りきらないオモチャは捨てたい…
でも捨てたら、しおメグうるさいんだろーなぁ

COMMENT 0