可愛い顔~からの変顔☆



最近、家の周りでスズメをよく見るんだけど

お散歩から帰ってきたら家の前の道路をスズメが歩いてて
それを目ざとく見つけたドンクサイ姉妹。

しおメグ息ピッタリで猛ダッシュしたけど
サクッと逃げられてましたー

IMG_4996.jpg

庭のアナベルがモサモサ生えてきたので
3~4本程切って花瓶に♪

ちょっとー!カメラ回ってますよ!
ちゃんと可愛い顔してくださーい。

IMG_4997.jpg

あら、メグちゃん可愛い

IMG_4985.jpg

写真撮ってたら起きちゃったけど
最近メグちゃんの寝相がヒドイんです。

IMG_4991.jpg

違う角度から見てみましょう。
まだ少しお腹の傷跡が目立つかなー。

IMG_4993 (編集済み)

メグちゃん渾身の「おばけのポーズ」

栞ちゃんの寝てるとこも撮りたいんだけど
いつも私の膝の上か真横で寝てるので
色々見せてはいけないものが写ってしまうので



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



今のところ雨大丈夫そう!
バーベキュー準備しなきゃー

COMMENT 0