たまにはミシンでも。

気分転換にミシンでパネポーチを作ってみました。

コットンタイムのRick Rackさんの型紙を使用。
型紙ありって、なにも考えなくて良いのでラクです。
DSCF1902.jpg
タグとか一切付けなかったので、ちょっと淋しいかな~と
最後に東京アンティークさんのイニシャルスタンプを捺してみました。


12センチのバネ口金との指定でしたが、
持ってなかったので11センチで代用。

というか、なんで12センチでも10センチでもなく
11センチなんて半端なサイズの口金を買ったんでしょうかjumee☆a
しかも10個セットのを買ったので、まだ沢山余ってます汗

たぶん安かったんでしょうねぇ…


作り方の指定通り接着芯を貼ったんですが
厚手のハーフリネン(だったと思う)を使ったのでナシでも良かったかなぁ
DSCF1904.jpg
底がコロンとしてて可愛いデザインです絵文字名を入力してください
カーブは苦手なので縫い目はガタガタですが苦笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
ランキング参加中です

COMMENT 0