下の子は甘え上手♪



土曜日、しおメグ連れて
河原でバーベキューの予定なんだけど
金曜の夜が雨予報っぽいんだよねー。

今のところ土曜は降らないみたいだけど
場所が河原だから雨の後は怖いしなぁ…

IMG_4956.jpg

バーベキューセットと栞のライフジャケット買ったのって
去年だっけ?一昨年だったっけ???
結局都合がつかなくて一回も行けなくて

今年はメグ用にライフジャケット買い足して
息子にウォーターシューズも買ったのにー。

いつになったら行けることやら…

IMG_4960.jpg

相変わらず日向ぼっこが大好きなメグちゃん。
あなたまで茶色くなったら、おとーさん泣くよ
ダンナは色白さんが好み

IMG_4964.jpg

ソファーで昼寝するダンナにちゃっかりくっついて
アゴ乗せするメグちゃん。

ホント、くっそ生意気な顔してるわ・笑

IMG_4967.jpg

夜は、寝転がってゲームする息子にくっついて
ベタベタ甘えるメグちゃん。

IMG_4973.jpg

それにしてもメグちゃんって…
立派なお手々してるよねー。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



メグって肩幅とか手はシッカリしてるけど
下半身は意外と華奢なのよ。

COMMENT 0