ヘメロカリスを見に行って来た♪



予報通り朝から雨で、久し振りにお散歩サボれたー

栞ちゃんはお散歩嫌いで全然歩かないから
一人っ子の時はチョイチョイお散歩サボってたけど

メグちゃんはお散歩命、お外大好きな子なので
私のしょうもない理由でお散歩サボるなんて申し訳なくて。

あ、夕方には雨が止んで道路も乾いてたけど
小学生の帰宅時間以降は散歩しないことに決めてるし
息子のお友達が家に遊びに来てたのでホントにお散歩ナシでした。

IMG_4889.jpg

これは先週…?ミューズパークへ行った時の。

普段あんまり行かない、奥側に車を停めまして
これまた普段あまり行かない丘を登り…
ヘメロカリスを見てきました♪

IMG_4896.jpg

去年はほぼ終わりかけの時期に来たけど
今年は少し早かったかなー?

IMG_4899.jpg

メグちゃん、この場所は初めてのハズだし
あの丘に行くよーって声かけてもいないのに
車降りたとたんグイグイこっちに歩いてたの。

IMG_4904.jpg

おかげで歩いてる姿しか撮れてない…
先頭、入れ替わってるし。

IMG_4910.jpg

仕方ないから高いとこに乗せて動きを止める作戦!

思ったより幅が狭かったかも

IMG_4929.jpg

お嬢さんたちコッチ見てくださーい!
って…外でイチャイチャしないの



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



なんか変だと思ったらまたメグが手前で写ってるー!
メグの方が小さいのに写真だと何故か大きく見えるんだよね

COMMENT 0