ほっかむり姉妹☆



明日は朝から一日雨ですってよ
やっとお散歩サボれる~~~

でも結局、ちょいちょい外チェックして
お散歩行けるか確認しちゃうんだろうけどね。

お散歩サボりたいくせに
行かないのはなんか落ち着かない
面倒臭いヤツです

IMG_4847.jpg

断捨離お片付けのジャマばかりするお嬢様達に
捨てるつもりだった手拭いでほっかむりのお仕置き!

嫌がるかと思ったのに満更でもなさそう…?

IMG_4854.jpg

足元で「メグばっかズルイ!」と騒ぐので
栞ちゃんもほっかむりしてみたら
なぜか羨望のまなざしのメグちゃん

IMG_4864.jpg

これ、捨てられなくなっちゃったじゃん・汗

憧れのミニマリストへの道は遠いわ~



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



自分のモノは容赦なく捨てられるんだけど
ワンコ達のモノはボロボロのオモチャですら捨てられない

COMMENT 0