姉の逆襲、独り占め編☆



ここのところ、また断捨離モードで
家中を片付けながら要らないものを物色。

階段下の狭い物置スペースにこもって片付けてたら
もれなく付いてくるオジャマ虫…

IMG_4829.jpg

栞ちゃんさー、そこに乗られると本当にジャマなんだけど!

写真撮ってたらシャッター音につられて
リビングでお昼寝してたメグまで来ちゃった・汗

…って、メグが何処にいるかわかりますか?

IMG_4831.jpg

コッチの画像だとすぐわかるかな。

そんな隙間から様子うかがってないで中に来ればいいのに。

いや!ウソウソ来なくていい~
オジャマ虫が増えるだけだったわ



片付けに夢中であまりかまってあげられてないので
お詫びに新しいオモチャを2ワンに進呈。



オモチャが両方欲しい、意外と欲張りな栞ちゃんでした



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



オモチャに執着する栞ちゃんと、そうでもないメグちゃん。
食べ物にはガツガツ行くメグちゃんと、一歩引いちゃう栞ちゃん。
優先順位がそれぞれ違うからケンカにならないのかもね。

COMMENT 2

シフォン&クッキー  2017, 06. 20 [Tue] 08:50

そうそう!
お片付けしてる時にお邪魔虫登場ですよね(笑)
めぐちゃんの覗き方が最高に可愛すぎてたまらな~い♪
栞ちゃん全部自分のおもちゃに!!(笑)
家でもレオがそうなんですが、やっぱり上の子はそうなのかしら~(笑)

Edit | Reply | 

you*  2017, 06. 20 [Tue] 21:59

シフォン&クッキーさま♪

コメありがとうございます(*^-^*)

やっぱりオジャマ虫出ますか・笑
普段あまり開けない扉を開けた時のテンションの高さ!
2ワンで先を争うように鼻先を突っ込むので
本当にジャマで仕方ない…(^^;

今まで一人っ子でオモチャ独り占めしてたせいか
オモチャへの執着はすごいです・汗
その代り飽きるの早いですけどね(^^;
音が鳴らなくなったら見向きもしないので
そしたらメグが遊ぶ感じです~。

Edit | Reply |