NG食材☆



私の真横で、ワフワフと静かにワンプロしてたしおメグ。

突如「カッツーン」という音と共に静かになった2ワン。
どしたー?!と見たら

床に落ちた栞ちゃんの首輪と
それを困ったように見つめる2ワン。

首輪千切れちゃった?と確認したけど無事だし
メグがたまたまバックル噛んで外しちゃったっぽい。

バックルの首輪って装着ラクだけど外すのも簡単なのね・汗

IMG_4788.jpg

これは先週?先々週?ミューズパークに行った時の。
って、最近は近所散歩以外、ミューズパークばっかだけど。

この日はプールの駐車場に止めたんでした。

IMG_4818.jpg

プールの駐車場の近くと言えば
ミューズパークのペット可のカフェが近いんですけど。

そのうち行きたいなーと思いつつ機会を逃してたら
私、グルテンアレルギーらしいことが判明し行けなくなっちゃったー

ドリンクだけなら大丈夫?
でもやっぱパンケーキ食べたいよねー。

IMG_4819.jpg

しおメグにはオヤツを進呈。

これ何かのラスクだっけ?
私のNG食材はしおメグにあげるのもためらっちゃう。

IMG_4822.jpg

最近、栞ちゃんの歯の汚れが気になって
オーラベット買ってみたんだけど
原材料に小麦グルテンがあった

Amazonで6箱セットの買っちゃったから食べさせるけどねー。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ワンコってグレインフリーフードとかあるのに
あえてグルテン入れちゃうのかー

COMMENT 0