姉の逆襲、ちっちゃな嫌がらせ編☆



メグ毛の抜けっぷりに耐えきれず
一日前倒しで、しおメグまとめてシャンプー。

メグってファーミネーターとか使っても全然毛が取れないのに
しゃかしゃか~ってちょっと掻いただけでブワ~っと毛が舞うの

IMG_4765.jpg

しかもメグの毛って真っ直ぐで硬いからチクチク刺さって痒い…
栞ちゃんのは細くて柔らかいから、よく部屋の隅に毛玉になって転がってる

この換毛期っていつまで続くんだろう
せめてブラッシングである程度取れたらラクなのにー。

IMG_4773.jpg

お昼ゴハン食べてる私の足元でオコボレ待ちのお嬢様達。

2ワンの手の長さの差がすごい

よく見たら栞ちゃんはフセしてて
メグちゃんはオスワリだからこんな差が出たのね。

IMG_4779.jpg

コンパクトに丸まってお昼寝中の栞お姉さま。

IMG_4780.jpg

メグちゃんはソファーの上で脱力~。

最近、こんな位置関係が多いなー。

メグが上の方で寝てて2ワンの力関係とか大丈夫なのか心配になるけど
栞ちゃんがソファーの上で寝たい時は自分でメグを追い出すので
別に私が口出ししなくて平気なのかな。

IMG_4781.jpg

お昼寝から目覚めたメグちゃんが下に降りようとしたら
そこには栞お姉さまが寝そべってらっしゃる

「どーいてー!」ってワンワンしたのに
栞ちゃんは完全に無視(起きてるのにね)



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



もし栞ちゃんの上に飛び降りたら確実に血を見ることになるので・汗
抱っこでメグを降ろしたら、すっごい不満そうな栞ちゃんでした。

COMMENT 0