無事抜糸の後はひたすら寝ます☆



うちは一日一回掃除機をかけているんですが
今日はバタバタしててあっと言う間に夕方…
一日くらいサボってもいいかな~って思ったんだけど

床一面にうっすらとメグ毛が散らばってる
ドタバタ走り回るから毛が舞うんだよねー。

くしゃみが出るし、諦めて掃除機かけました

IMG_4678.jpg

先週の土曜日、メグちゃん抜糸のため病院へ。

この画像、すっごくダックスっぽいね
メグちゃんもだいぶ胴が伸びてきたわ~。

IMG_4680.jpg

おしゃんぽ~♪ってゴキゲンで歩いてたのに
病院だと気付いたのか急ブレーキ

イヤイヤしてたくせに病院ではイイコ!
シッポフリッフリで看護師さんに甘え、
無抵抗で抜糸終了~。

IMG_4687.jpg

病院の後、どっかお散歩連れてくつもりで
車で服を着せたのにソッコー爆睡。

病院混んでたから暑くなってきちゃってたし
メグちゃんも寝ちゃったし、ちょっと買い物して帰宅。

IMG_4694.jpg

お昼ゴハン食べたらまた爆睡…

抜糸しただけなのにそんなに疲れるかなぁ?

IMG_4729.jpg

夜はドタバタワンプロ。
抜糸した途端、手加減ナシでバトル

久し振りに全力で遊んで満足そうな栞ちゃん。
一週間我慢してたもんねー。

IMG_4711.jpg

メグは栞ちゃんのヨダレであちこちカピカピ…
いっぱい遊んでもらえて良かったねー。

IMG_4752.jpg

メグの姿が見えないから探したら
自分の寝床に戻ってウトウトしてました。

エリカラも術後服も着なくてよくなって
やっと熟睡出来たのかなー?



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



メグちゃんお疲れさまでした♪

COMMENT 0