それぞれの歩きたくないポーズ☆



歯磨きの後にあげてるガム。

自分の分をサッサと食べ終わったメグが
栞ちゃんのガムのカケラを横取りしたようで
ドタバタガウガウ走り回っての大運動会…

お散歩は行けたけど雨でデッキ遊び出来なかったから
体力有り余ってるんだろーね

IMG_4547.jpg

先週、ミューズパークでお散歩してきました。

なんかこの日は珍しく人が多くて
栞ちゃんが周り気にしちゃって全然歩かない・汗

IMG_4541.jpg

「絶対歩かないから」という強い意志を感じます

IMG_4562.jpg

歩かないので噴水前で撮影タイム♪

栞ちゃんが可愛く撮れてるのを選んだら
水が全然写ってな~い。

IMG_4583.jpg

メグちゃんの「歩きたくない」はこんな感じ。
地面に張り付いてぺったんこ。

IMG_4596.jpg

じゃーオヤツタイムにしてあげるから
食べたらちゃんと歩こうね。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



さて、2ワンはちゃんと歩いたのでしょうか?
答えは…覚えてませーん・笑

COMMENT 0