ソファーでゴロゴロ♪



鏡が付いてるシュークローゼットの扉を開けていたら
鏡に向かってワンワンしだしたメグちゃん。

リビングでくつろいでた栞ちゃんが様子を見に来たんだけど
鏡に映った自分の姿にビビって吠えてるらしいとわかると
メグちゃんに鼻ツンした後さっさと戻って行きました

すげー!なんか栞ちゃん、お姉ちゃんっぽかったよ

IMG_4458.jpg

まだまだ抜糸前のネタが続きますが

お散歩準備の途中でトイレに行って戻ってきたら
こんな顔して待ってた2ワン。

栞ちゃんってたいして歩かないくせに
お散歩に行く準備は大好きなんだよね…。

IMG_4477.jpg

お散歩命のメグちゃんは前半は飛ばすけど
毎回この辺で疲れてくるようであまり歩かなくなります。

あ、もしかしてメグの柔らかい肉球には砂利が痛いのかな?

IMG_4472.jpg

最近は「歩きたくない!」と転がるように…

やーめーてー!!!

IMG_4443.jpg

お散歩した後は疲れるのか
しばしお昼寝タイム♪

って起きてるし、足開きすぎだし。

IMG_4507.jpg

うちのソファー、すっかりワンコ達の寝床になってる
別にいいんだけどねー。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



私は床の上の方が落ち着くので

COMMENT 0