想定外の術後生活☆



今日病院でメグの抜糸してきました~。

相変わらず診察台の上ではシッポフリフリ
愛嬌振りまきまくって看護師さんに甘えて
抜糸の時もコロ~ンと寝かされ大人しくしてたので
軽く押さえられただけでアッサリ終了。

IMG_4317.jpg

栞ちゃんの時は全力で暴れてエリカラも装着できず
看護師さん2~3人がかりで栞ちゃんを押さえて
先生を噛まないよう私がマズル押さえて大変だったのよ

本当に何から何まで対照的な子達…

IMG_4324.jpg

んーと、これは手術から三日目の様子かな?

ドナカラと術後服用意してたのに
プラのエリカラを使用してるのには色々訳がありまして。

IMG_4327.jpg

メグちゃんチッコがヘタクソなのか
術後服でトイレ行くと内股の部分が濡れちゃって。

一枚しか買ってないから汚すたびに洗って乾かすのも大変で
術後服はパジャマ代わりに使ってました

IMG_4329.jpg

んでドナカラの方はサイズが少し大きかったのか
メグちゃんが走りにくそうにしてたのと
そもそも手術後に走り回るのがオカシイ
ドナカラ付けたメグを栞ちゃんが怖がるので

IMG_4334.jpg

メグちゃんボールに足乗っけて寝てる~。
血流良くしたいのかしら

IMG_4344.jpg

元気よく走り回ってるけどワンプロは加減してるのか
体力有り余って暇そうな様子の2ワン。

またデッキで遊ぶ~?



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



抜糸したとたん手加減ナシのワンプロ開催。
ドタバタ走り回って栞ちゃんがゴキゲンでした

COMMENT 0