手術から二日目は体力回復に専念☆



去勢・避妊手術をすると性格が変わったりするって
聞いたことがある気がするんだけど

栞ちゃんは手術前も後も変わらずビビリだし
メグちゃんも相変わらず元気いっぱい。

…しいて言うなら前より騒々しくなったかも

IMG_4269.jpg

手術から二日目、退院した翌日。

お散歩許可が出てたので朝んぽ行ったけど
まだメグには安静にしてて欲しかったので
栞ちゃんの体力削るためにデッキでボール遊び。

IMG_4255.jpg

デッキに付いて来て日向ぼっこしてたメグちゃんに
「一緒に遊ぼう♪」みたいな感じでそっとボールを転がす栞ちゃん。

IMG_4261.jpg

メグちゃん遊ばないんだってー。

この後しばらくメグを見守るかのように
そばでたたずんでた栞ちゃんでした

IMG_4296.jpg

病院で着せてもらった術後服をチッコで汚しちゃったので
フルさんの術後服にチェンジ~。

メグちゃん安静にしてるのも飽きたみたいね

IMG_4313.jpg

栞ちゃんと軽くワンプロしてまたお昼寝。

メグちゃんってちょっと栞ちゃんに噛まれただけで
大げさにキャンキャン鳴き叫ぶから痛みに弱い子だと思ってたけど
意外と我慢強いのか鈍い子なのか…



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



明日は抜糸行って来まーす♪

COMMENT 0