手術後、急接近?



そういえば梅雨入りしたのよね?
そのわりに降りそうで降らない変な天気ー。

雨だとお散歩出来なくて困るけど
降るならちゃんと降ってくれないと
今年も水不足になっちゃうよね。 

IMG_4179.jpg

避妊手術翌日、メグちゃんのお迎えへ。

思ったより元気そうだったけど
キャリーから出たくてずっとピーピー鳴いてた

IMG_4181.jpg

栞ちゃんは手術後しばらくケージに引きこもって
痛みに耐えてる感じだったけど
メグちゃんは帰るなりオモチャで遊んでた

IMG_4189.jpg

全然痛そうにしてないし走り回って遊んでるし
若い子って回復早いのね~って思ってたけど

撮った写真見返してたら
栞ちゃんがメグに寄り添ってるのが多かった。

IMG_4235.jpg

いつもと違うメグのことが心配だったのか
一日会えなくて淋しかったのか…

とにかく手術を境に急接近してる2ワンでした。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



仲いいのは嬉しいけど
ちょっとヤキモチ妬いちゃうわー。

COMMENT 2

らん  2017, 06. 09 [Fri] 18:13

こんにちは♪

栞ちゃん、やっぱり萌ちゃんの事が心配なんでしょうね。
なんだかんだ言っても。

うちもどっちかがしょんぼりしているとくっついて寝てますよ。
ワンコ同士で会話してたり、感じ取ったりしているんですかね?

あおいも術後、すぐに走り回って心配しました~
痛みに強いのかしら?
萌ちゃん、頑張ったね~お疲れ様♥

Edit | Reply | 

you*  2017, 06. 10 [Sat] 11:19

らんさま♪

コメありがとうございます(*^-^*)

あおいちゃんってメグと似てますね( *´艸`)
本当、こっちが心配になるくらい元気に走り回ってて…

すぐワンプロ仕掛けるんだけど
栞の方が気を使って手加減してるのに
つまんない!ってワンワン抗議(^^;
気が強いにも程があります…

普段そんなにくっついたりしないのに
メグの事守るように寄り添ってる姿に幸せ感じちゃいます♪

Edit | Reply |