束の間の一人っ子生活☆



最近メグちゃんがゴロスリにハマってるようで
家の中でも外でもおかまいナシでゴロゴロスリスリしてます。

しばらくシャンプー出来ないんだから外は止めて欲しい…
ってか、傷にばい菌入ったら大変よ

IMG_4107.jpg

6月2日、メグちゃんハーフバースデー当日。
避妊手術のため病院へ行く前に縁側で撮影♪

IMG_4110.jpg

お出掛けだと思ってるので
早く車に乗りたい栞ちゃんと

写真=ギャラがもらえると思って
期待してるメグちゃん。

ごめんよー。
オヤツあげられないのよ。

IMG_4113.jpg

メグちゃんを病院へ預けた後は
栞ちゃんのお散歩でミューズパークへ。

メグちゃんは診察台の上で尻尾フリッフリ、
看護師さんに抱っこされてゴキゲンでした
少しくらい淋しがれ―!

IMG_4139.jpg

メグがいないと歩かないかなと心配だったけど
30分くらいお散歩してくれたかな?

久し振りの一人っ子散歩どうだったー?

IMG_4167.jpg

メグがいないことに気付いてないのかってくらい
フツーに過ごしてた栞ちゃんだけど

メグお気にのオモチャを引っ張り出してきて
カミカミ~から噛み千切って破壊

それ壊したら後でメグが泣くよ・汗

IMG_4174.jpg

代わりに新しいオモチャ出してあげたんだけど
遊び相手がいなくてつまらなさそう…

やっぱメグがいないと家の中が静かで淋しいね。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



栞ちゃんにとってもメグは大事なオモチャ家族なんだね。

COMMENT 0